【 経理事務スタッフ 】

子育てママさんも活躍中!!
経理のキャリアが活かせます。正社員登用あり。

 

仕事内容

辻・本郷グループ内のお客様先にて下記作業を代行
−経費入力
−会計ソフト入力(月次の作業)
−WordやExcelを利用した集計作業
−支払いのための振込資料作成
−コピーなどの庶務

★様々な業界の企業と取引がある当社。経理の仕事を通してスキルを磨ける機会が大。
★あなたの気遣いや心配りによって“つなげる”ことが当社のミッション。

応募資格

社会人経験があれば年齢・性別は問いません!

◎経理事務経験者歓迎 ◎簿記資格保有者優遇 ◎業界未経験歓迎!

経理事務を経験されていた方
チャレンジ精神があり、変化も楽しめる方
どんな仕事でも意欲的に取り組める方

勤務地

東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー28階
新宿ミライナタワー及びお客様先

週5日勤務の例:週3日程度お客様先へ訪問して頂き、他の日は新宿ミライナタワーに勤務


【新宿ミライナタワー】JR各線新宿駅 ミライナタワー改札口より徒歩3分
【お客様先】23区、都内近郊のお客様 例:阿佐ヶ谷、川崎、妙典、茅ヶ崎など

勤務時間

8:50〜17:30 (実働7.5時間、休憩70分 )
※お客様先によって就業時間は変動します。
※時間短縮も考慮します。原則残業無し。

雇用形態

契約社員 ※将来的には正社員も考慮いたします。

給与等

月給25万円〜 経験者
月給21万円〜 未経験者
※試用期間6ヶ月あり ※経験スキルにより応相談

待遇・福利厚生

交通費全額支給、社会保険完備(労災・雇用・健康保険・厚生年金)

休日・休暇

土日祝日休み、年末年始休暇あり



弊社へのご相談、ご質問、お問い合わせなど こちらからお気軽にどうぞ

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